極楽学区・サンデーランチわいわいさんを訪問

皆さん、こんにちは。

本当に、久しぶりの投稿です(*^o^*)。

以前から、一度伺いたいと思っていていましたが、ランチの開催日と自分のスケジュールがなかなか合わず、うかがう機会がなかった極楽学区・サンデーランチわいわいさんに、やっと伺うことが出来ました。

高い評判は聞いていましたが、訪問してまずびっくりしたのは、サンデーランチにおみえになる年齢層です。若い親子連れが大多数でした。

9月25日当日、極楽学区コミュニティセンターに伺ったときは、既に、20組くらいの親子連れがおみえでした。

受付の方や、持ち帰りを待ってみえる方々にお話を伺うと、皆さん常連さんで、サンデーランチ開催日を毎回楽しみにしてみえました。

テイクアウトの方が大部分と、イートインの方もおみえでした。

学区委員長や学区のホームページ作成の責任者の方々と楽しく情報交換をしながら、当日のとても美味しい豚丼を頂きました。

お世話になりました皆さん、ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした。また、伺いたいと思います。

本日のメニュー:豚丼

本日のメニュー:豚丼

当日の様子

当日の様子

Print Friendly, PDF & Email
トップへ戻る
文字の拡大/縮小