名東区在宅サービスセンター貸室利用の中止継続と12月分の利用受付について

名東区在宅サービスセンター使用登録団体各位

名東区在宅サービスセンター貸室利用の中止継続と12月分の利用受付について

 

 平素は、本会の事業運営に格別のご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。

 さて、現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、名東区在宅サービスセンター貸室の利用を中止させていただいているところですが、感染状況をふまえ、引き続き当面の間、中止とさせていただきます。なお、貸室利用再開については改めて連絡させていただきます。

 また、令和3年10月1日(金)の「令和3年12月分利用受付」の抽選会も中止とし、下記の扱いとさせていただきます。

皆様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解、ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

  • 令和3年12月分貸室利用受付について

令和3年10月1日(金)

の抽選

来館いただき実施している通常の抽選会は中止とします。

12月分貸室利用をご希望の団体は、同封の「名東区在宅サービスセンター施設利用申込書・承認書」に希望利用日時等、必要事項をご記入のうえ、期間が短く申し訳ありませんが、9月30日(木)【必着】までに郵送またはFAXにてお申し込みください。お持込も可。

(1団体8コマまで。)

ご希望が重なる場合は、事務局による厳正な抽選のうえ、結果を郵送にて連絡いたします。抽選は公開で行えませんので、事務局一任とさせていただきますことをご了解ください。

来所、電話などによる受付

令和3年10月4日(月)から受け付けいたします。

※今後の感染状況や国・県の対応方針により、対応を変更することがあります。

トップへ戻る
文字の縮小/拡大
コントラスト