新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策について

 2月23日(日)に開催を予定している「第28回めいとう福祉まつり」では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場の皆様に以下のご協力をお願い申し上げます。

 発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に医療機関を受診いただきますようお願いいたします。ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

 ご来場の皆様におきましては、できる限りマスクの着用にご協力をお願いいたします。

 会場出入口にはアルコール消毒液を設置しておりますので、入場の際はご使用ください。

 季節性インフルエンザに代表される感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがいなど)を行ってください。また、咳やくしゃみの飛沫による感染防止のため、「咳エチケット」にご協力ください。

 体調がすぐれない方は本部までお声がけください。

 会場内で体調不良であることが見受けられた方には、スタッフからお声がけさせていただきます。状況によっては、お帰りいただく場合もございますのでご了承ください。

 運営スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

 ご来場の皆さまのご理解、ご協力ほど、よろしくお願いいたします。

トップへ戻る
文字の縮小/拡大
コントラスト