「高齢者はつらつ長寿推進事業」参加者募集が始まりました!

<65歳以上の方に!新しい居場所見つかります!>

本会では、65歳以上の高齢者の皆さんに『地域でイキイキ』と過ごしていただくことを目的とした介護予防事業「高齢者はつらつ長寿推進事業(はつらつ)」を開催しています。

名東区内8か所のコミュニティセンターにて、体操をはじめとした運動プログラムや、折り紙や工作など手を使ったプログラム、歌、脳トレなど、毎週異なる内容で開催しています。毎週1回同じ会場に参加していただくので、友達作りの場としても人気の事業です!

2月28日(木)まで、前期(31年4月~9月の半年間)の参加者を募集していますので

ふるってご応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【実施会場】以下のコミュニティセンターにて開催

午前 10時~12時 午後 1時半~3時半
月曜日  豊が丘  上社
火曜日  西山  北一社
水曜日  梅森坂
木曜日  平和が丘  引山
金曜日  高針

【申し込み】

2月28日(木)までに、電話、FAXまたは窓口にて、お申し込みください。

お申込みの際には氏名、住所、電話番号、生年月日、参加希望会場をお伝えください。

(電話:052-726-8664 / FAX:052-726-8776)

※過去に本事業への参加経験のない方は、優先的に参加できます。

※申込多数の場合は抽選を行います。(3月6日午後2時~社会福祉協議会にて)

      申込用紙はこちら(JPEG 361KB)

はつらつチラシ
はつらつチラシ

はつらつチラシ

トップへ戻る
文字の縮小/拡大
コントラスト